移転しました
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みきお
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/29
職業:
学生
趣味:
ペットボトル貯金
自己紹介:
誕生日:3月29日
居場所:神奈川の貧乏市
夢:ペットボトル貯金で5000円貯める
好きなもの:オードリー、デスノ、キン肉マン、いぬまるだしっ、マサルさん、サラダ、pc、お笑い、漫画を読む
嫌いなもの:チョコが完全に混ざりきっていないパン類、ホラー系、難しいもの








最新コメント
[03/29 梦猫]
[03/28 しんげんっぽいど]
[03/28 嵐っく]
[03/28 瑠美子]
[03/28 嵐っく]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みのりんからバトンまわてた(^ω^)

つーことで、テスト前だけどやっちゃうんだZE☆←





自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 みきお
Q2 生年月日・星座は?
A2 1995年3月29日生まれのおひつじ座!
Q3 血液型は?
A3 Oだね(ω)みんな1発で当てやがる(ty
Q4 好きな食べ物は?
A4 麺類が基本好きーv
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 チョコが完全に混ざりきっていないパン系
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 しらん\(^o^)/
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 (^ω^)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 (^ω^)
Q9 好きな映画は?
A9 トイストーリーww母もこの映画好きだよ !(しるか
Q10 好きな色は?
A10 黄緑・黄色・オレンジ・ショッキングピンク(∀)
Q11 趣味は?
A11 芸能人のブログを見ること(若林とか←)
Q12 兄弟は?
A12 兄と弟がいます
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼いたいね(´ω`)でも、ちゃんと世話できないだろうね←
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないけどいろんなのやってたよ(^^*)体操・習字・お絵かき・水泳とかw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 夏には(出店の)唐揚げ屋のバイトをww←
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生(・・)義務教育もうすぐで終わるー!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今の奴は2年くらい?かな??
Q19 S?M?
A19 SときどきM(笑)
Q20 身長いくつ?
A20 146cm!0.6cm伸びたよww
Q21 体重は?
A21 (^ω^)
Q22 足のサイズは?
A22 23.5かな??
Q23 好きなマンガは?
A23 たくさんあるよ(^ω^)
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 いいとも・オードリーの出てる番組←
Q25 何時に寝る?
A25 (^ω^)
Q26 何時に起きる?
A26 部活の時は5:45くらい
Q27 持病ある?
A27 しらん
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 だいたいは、漫画はいってるw
Q29 いまの待ち受けは?
A29 きゃすがの奇跡の1枚の写真///カッコいいよww
Q30 いまの着信音は?
A30 できゃでくで~ん・・・みたいな変な奴
Q31 パソコンには強い?
A31 多分弱い方かとww
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 生きた証を残すため
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいね(^ω^)いつでもウェルカムだよb
Q34 特技は?
A34 ・・・2分考えたけどでてこないというね(^o^)ww
Q35 質問長い?
A35 別に
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検4級・英検5級・書道準名人←言うとみんなに否定されるww
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検3級はとりたいね(´ω`;)
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 お ん な ^ω^
Q39 子供のころの夢は?
A39 幼稚園のころは金魚・熱帯魚屋さんだったw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩につかないよ(∀)
Q41 何色?
A41 真っくろー
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 (^ω^)
Q43 チャームポイントは?
A43 しらぬ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 (^ω^)
Q45 得意料理は?
A45 カレー、とか言っておく(ty
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それはよかった
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別に
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別に
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 どなたでも!どうぞw
Q50 最後にひとこと!
A50 乙

 

PR


オードリーきゃすがです(^ω^)

熱愛報道でてたwww
美人さんらしいですね(・ω・)今日は授業中きゃすがの
熱愛報道のことで頭がいっぱいでした(ty

とゆか、最近オードリー絵しか描いてないな 自分。
デスノ絵も描かなくては・・・!!月の誕生日ももうすぐだし・・・!


・・・とゆかテスト前にこんなん描いてていいのか、自分\(^o^)/ww
うっはwww

バレンタイン貰いすぎて食べ過ぎたwww←
今年は14個貰った!みんなありがとう!美味しく頂きました(^^)v
手作りのものがいっぱいあったから、「急いで食べなきゃ!」と
思って1日に大量に食べた日もありました(笑)
そのせいか、体重が1.5kg増えていました(;□;)!!!


・・・やばいね(^ω^;)汗”


くっそー、、みんな1日置きに渡してくれたらよかったのになー(ty
14日と16日にほとんど どばどばっとくれたからな(^ω^;)
うーん、明日からおやつは氷と海苔で我慢しますーゥ(多分)

えーっと、突き指したところを今日保健室の先生に
見せに行きました。
「どのくらいで治りますか?」と訊いてみた所
「1週間はかかるね。」と言われました。
このことをレントに伝えたら相当悲しい顔をされました。
「俺のせいだね。」ってレントは謝ってくるけど
みきおは別にレントの所為だとは一切思ってない。
みきおが転んだときに近くにレントがいただけだと
思っている。(正直、怪我した時の記憶がないんだよね←)
だから、気にすんな

あと、最近1日が経っていくのが早く感じる。
もう歳なのかもね(笑)
1週間も早く感じて、気が付いたらジャンプが溜まってきている。
もうちょっと整理していかないとな。とか思ってみたり。
実際のところはする気0なんだけどね←

テストまであとちょっとしかない。
数学と理科と社会がヤバイ。ま、いつもなんだけど(笑)
勉強法がよくわからない。誰か教えて!
成績も行きたい高校の内申ボーダーピッタリなんだよね。確か。
合計で31・・・なんだけど、これはヤバイよね・・・。
唯一の5だった技家は4に落ちたし、ぎりぎり3だった数学は2に
落ちたし・・・。くっそー、この野郎!

・・・そうだ、今度友達にビリーズブートキャンプ借ります(笑)
今更、ですね←
痩せて筋肉ムッキムキになっていることを想像しています(ty
でも、ちゃんと続くかが問題だよね(^^*)←



・・・うん、がんばる。

昨日、アンテナ直りました(∀)!!
めっちゃ嬉しかったです↑↑♪

・・・



でも、嬉しい事も束の間…


・・・


今日突き指しました(泣;
体育のバスケでちょっとクールポコ状態になっちゃいました(;-;)
左手の中指なんですけど、真っ青になっていました;
でも、曲げると痛いくらいなのでちょっとしたら治るかも★←

あと1週間の間に治ってくれないと…(;□;)!!
今はテスト期間中なので部活がないんですが…。

早く治ってくれないと吹けませんorz
もうすぐジョイコンなんですよ;;;
もっと練習しなきゃ吹けないのにッ…!!!



…あ、今日慰めの言葉をかけてくれたクラスのおんなのこたち、
どうもありがとう(´`*)w嬉しかったです^^!!




感謝!
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]