移転しました
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みきお
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/29
職業:
学生
趣味:
ペットボトル貯金
自己紹介:
誕生日:3月29日
居場所:神奈川の貧乏市
夢:ペットボトル貯金で5000円貯める
好きなもの:オードリー、デスノ、キン肉マン、いぬまるだしっ、マサルさん、サラダ、pc、お笑い、漫画を読む
嫌いなもの:チョコが完全に混ざりきっていないパン類、ホラー系、難しいもの








最新コメント
[03/29 梦猫]
[03/28 しんげんっぽいど]
[03/28 嵐っく]
[03/28 瑠美子]
[03/28 嵐っく]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー、こんばんは!
おとといまでTBSが何chか知らなかったみきおですー←
レントに教えてもらって初めて分かりました(ω)
いや、そのch自体は観たりしてたんですけどもなんとも
名前を知らなかったという・・・。恥ずかしい・・・。

まー、知らなかったのもしょうがないと思うんですよね!(ty
地上デジタルだとTBSだけ映らなかったしね!w←
アナログだと映るんですが、表示が違うんですよね。
地デジとアナログ両方映る人はわかると思うんですけど・・・。

まー、説明が難しいのであえてココでこの話は終わりにしますw(^ω^)





最近気付いたことがあるんです。
私、みきおは・・・。熟男好きだということに・・・!!
何でしょう?30歳以上の方に妙に魅力を感じるんですよ(・ω・)
わかる人はわかると思うんですが、1年生の頃に私は数学のT先生に
ゾッコンだったんですよね。50歳くらいの(∀)w
まぁ後々、妻子持ちだって知って諦めましたが。

・・・昨日の総合の時間に教室を見に来た副担任のH先生(4?歳独身)に
「先生には熟男の魅力が足りない」だとか「いい加齢臭と悪い加齢臭がある」とか
語っていたみきおはきっと重症/(^o^)\ww

先生相手になに言ってたんだろうwww
きっと疲れているんだな、うん。


・・・


とりま、追記にてコメ返しますー
PR
バトンがまわってきたのでやりまーす(・ω・)





■ドキドキバトン回答

-ルール-
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

罰はですね、、、制服晒しで(ty
いや、決して制服マニアとかそーいうのじゃないですよ!断じて!!


①名前は
みきおです

②回す人を5人決める
瑠美子さんで!
・・・なんか私、ほとんどのバトンを瑠美子さんに渡してる気が・・・w

いや、瑠美子さんしか友達がいないとかじゃないんです!;
ちゃんと他にもいますよ・・・!!多分!(汗;

③5人との出会いは?
瑠美子さんとの出会いはー・・・、某サイトでの
デスノ絵を描くサークル的なもので出会いました(^ω^)

④5人のいいところは?
なんといっても絵が上手です!
人を惹きつけるような絵を描く素晴らしい人ですv

⑤5人に色をつけると?
雰囲気的にモノクロっぽいですな

⑥今後どうしていきたい?
うーん、合作の絵でも描いてみたいですねー。

・・・とりま、これからもよろしくお願いしますね!(∀)







では、追記にてコメント返しですー


くろなからバトン貰いましたw
指定バトンなんですが、その指定された人物がなんと春日www
嬉しい!ありがとう!早速やりまーす(∀)w



親友バトン:指定『春日』

■もしも「春日」が親友だったら?

顔をまともに見れない///
よーくみると鼻が高くて顔立ち整っててカッコいいんですよw(´∀`)

■朝、携帯の待ち受けを見ると「今日から貴方は【春日】の親友です」

・・・えーと(^ω^;)
既に待ち受けの場合は一体どーゆうリアクションをとれば・・・?
ちなみにK-1のときの奴ですv超カッコいいですよ(∀)w

■「春日」から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

フライデーに撮られに行きます←

■「春日」から恋愛相談メールが来た。

ん?もちろん若林についてだよね?(ty

■「春日」から電話がかかってきた。

喜ぶww

■「春日」の家に呼ばれたら?

喜んで行きます!
飴ジュース飲むwフライデーに撮られるww←

■親友へ一言。

春日大好きだー!
でも、若林の方がもっと好きだー!!!(∀)

■親友を作ってあげたい5人を紹介してください

瑠美子さん→あえてデスノの「シブタク」でww


・・・すいません、あとはフリーでww←
今日は卒業式でしたww
すごい感動的な感じでした・・・!(泣きませんでしたが)

まあ、KYで頭の悪い糞な1年共の所為で
いい雰囲気ぶち壊しでしたがwww
ふざけんなww^^^^^まああの子たちは自ら2年のほぼ全員を
敵にまわしてましたがww
今度見かけたら足ひっかけてやろうと思います☆←

・・・まあ、ブログでこんな事言うくらいなら本人に言えって感じですよねoyz
でも本当にイラッ☆ときたんですよ・・・!

あーむかつくわー(^ω^#)ty

・・・

まあ、無事に変なハプニングもなく式が無事に終わってよかったです。


・・・

今日の日記は長くなるんで追記からー(ω)どうぞ


今日の16:00くらいからお茶片手に録画してあった笑点を観て
大笑いしてた私はまだ大丈夫だよね・・・?
ばばくさいとか思われないよね・・・?(ty
笑点の漫才がオードリーだったから録画したんですよ・・・!
決して毎週録画してるわけではないですっ!;;



まぁ、観たからには感想をば!ヽ(・д・ヽ 三



オードリーが登場してきて最初に気になったのが足元ww
靴下でした・・・!春日の靴下ピンク!可愛い!(笑)

そして最初あたりの若のツッコミがいつもより優しい(´v`)!
“こめかみツッコミは危険”とかyahooニュースに書かれたもんなぁ・・・。
と思いきや、後半は超激しくばしばし叩いてました(∀)w
調子がまだ出てなかったみたいですなww
デートネタ好きなので長くみれて嬉しかった・・・!
あと、「へへへ~」のやりとりも多くてよかった!
あと・・・、「一生漫才やろうな」の馴れ合いがあってまた・・・///
あのやり取りは本当にやってる気がする(・∀・)ww
本当に面白かった・・・!

・・・ちなみに、みきおのウォークマンにオードリーのネタとか(音声のみ)は
41つもはいっていました\(^o^)/⌒☆
絶対マニアックな人にしか楽しめないよね←



大喜利も久しぶりに観たww
超面白かった!楽太郎さん腹黒いなーwww紫の人ですよw
1番好きだwあの人の性格とこたえがww
次に好きなのが小遊三さんね(∀)水色の人だよw

とゆか、笑点メンバー歌丸のこといじりすぎ・・・w
まあ、みんないじって座布団減らされるんですがね(笑)
髪のことをいじるとアウトなんですよねー(^∀^)♪
今回は髪いじりなかったんですが・・・。
入院のこととかがいじられていましたね(・ω・)


あー、毎週録画して観ようかなー(ty
もういいや、ばばくさくても!ね!←
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]