移転しました
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みきお
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/29
職業:
学生
趣味:
ペットボトル貯金
自己紹介:
誕生日:3月29日
居場所:神奈川の貧乏市
夢:ペットボトル貯金で5000円貯める
好きなもの:オードリー、デスノ、キン肉マン、いぬまるだしっ、マサルさん、サラダ、pc、お笑い、漫画を読む
嫌いなもの:チョコが完全に混ざりきっていないパン類、ホラー系、難しいもの








最新コメント
[03/29 梦猫]
[03/28 しんげんっぽいど]
[03/28 嵐っく]
[03/28 瑠美子]
[03/28 嵐っく]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は月の誕生日でした!(^^)

残念ながら、はぴば絵は間に合わず、上の通りでーす☆←

久しぶりのペン描き・・・!お祝い絵なので鉛筆は
やめておきました(ω)色も今回は頑張ってぬるよ!


3月上旬には描き終わりたい・・・!
PR
今日、8つのテストが返ってきましたww
点数が奇跡的によかったwww
特に数学が、前回の点数よりも50点upしていました^q^♪
もとが低すぎたんですがね!←


<前回>       <今回>
(確か)25点くらい → 74点


オー!ノーノー!←(今日のきらりの授業のww)
何だろう、今年1番生きてて嬉しかったかもしれない・・・!

とりあえず、テストが9教科全部返ってきたら結果の良し悪し関係なく
暴露していきます^ω^←


・・・


きらりって、授業っぽくないよね(名前が)
やったーぁ!\(^o^)/ww
やっと第4回テスト終わりましたっっ・・・!!
これ以上に嬉しい事はないwww

もう、いろんなことに対して開き直ってます(´・ω・`)
社会と英語と技術が思ったよりできてなかったとか、
ちょっとしたトラブルがあったりとかー・・・。

つ ま り 

人生には出会いと別れがつきものってことですね!
意味がわからなくてごめんなさい^q^



そうだ、今日の給食中に数学の先生(男)とレントの3人で、

「恋愛するなら何歳から何歳までok?」

という話をしていました←
みきおは5歳から40歳くらいまでおkですww(黙
結構幅ひろいです^q^←
みなさんはどのくらいまでおkですかねー?



うあー。第4回テストは今日終わったけど明日は1日実力テストだぁーっ(ω);
明後日は生徒会演説というねww

・・・意外にハードスケジュールじゃね?(違
さっきテスト勉強する前に嵐っくに覚え方とか、
覚えなきゃいけないポイントを教えてもらって

「よし!暗記するぞ!!」

とか思ってノート開いてみたはいいものの・・・。
どうしてもわかんないところがあったんだよ・・・!!

それは、、、↓これなんだけれども!


3207905300.png






・・・(^ω^;)

あらゆる疑問がww




3207905101.png














・・・とまあ基本的なことがわかっていない状態でして←

そ こ で ^ω^

進研ゼミの「ニガテ レスキューネット」というものを見てみました・・・!
すごいね、あれは・・・!感動した!
1つずつゆっくり説明してくれるからみきおでも理解できるように
なりました!

・・・結果的に、上の疑問は全て解けました☆ミ
「じゃあ説明してみろよ」って言われたら無理ですがね←

だ か ら つ ま り ^ω^

進研ゼミをやっている人は、絶対「ニガテ レスキューネット」という
物を見たほうが絶対おトクだと思うんですよね!(∀)
クイズ形式で教えてくれるし、学校よりもわかりや・・・ゴフッゴフッッ(ty


とゆことで、今日はちょっと夜遅くまで勉強頑張りますー!
明日は美術・理科・国語のテストなんで^^*


あと、沢山メールで勉強(特に数学)について教えてくれた
嵐っく!ありがとう(^ω^)!!
どこをどうやって覚えたらいいかわかったから、とっても勉強が
やりやすくなったよv本当にありがとう・・・!





感謝!!
過去の絵や記事を大量に削除しました(ω)

なんとなく、です。←


うあー。テスト面倒臭いですね・・・。
早く金曜日にタイムスリップしたいです(ty


あと、はやくクラス替えしたい。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]