移転しました
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みきお
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/29
職業:
学生
趣味:
ペットボトル貯金
自己紹介:
誕生日:3月29日
居場所:神奈川の貧乏市
夢:ペットボトル貯金で5000円貯める
好きなもの:オードリー、デスノ、キン肉マン、いぬまるだしっ、マサルさん、サラダ、pc、お笑い、漫画を読む
嫌いなもの:チョコが完全に混ざりきっていないパン類、ホラー系、難しいもの








最新コメント
[03/29 梦猫]
[03/28 しんげんっぽいど]
[03/28 嵐っく]
[03/28 瑠美子]
[03/28 嵐っく]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あまり打っていなかったので流石右手が疲れてきました←
本日4つ目のバトンですー





 

中2はやらなければならないバトン

Q1 このバトンは中2限定です。回答したら次にまわしてください
A1 はーい(・ω・)
Q2 そしてこのバトン作成者はブロともを探しています。ので、訪問するかも・・・
A2 いいですよー
Q3 まずあなたは空気を読めますか?
A3 シラケさせるのが得意です←
Q4 中2になると天然にあこがれる?
A4 別に。なんとも思いません
Q5 あなたの学校は、テスト平均どのくらい?
A5 しらないです
Q6 というか 何部?
A6 吹奏楽部です
Q7 へぇ~ そうなんや
A7 楽器はクラリネットですよー(
Q8 で、次何でその部活に入った?
A8 美術部と吹奏楽部で凄い迷いましたねー。
Q9 来年卒業ですね・・・・
A9 はい(ω)
Q10 今の学校の気に入ってるところは?
A10 んー、耐震対策がしてあるところですかね?←
Q11 来年受験ですね・・・・
A11 落ちたら死にます(ty
Q12 テスト勉強どんぐらいしてる?
A12 ノーコメントでw
Q13 夢とかある?
A13 正直、将来に夢とか希望とかないです。だから命かけて国守って死にます(ty
Q14 すっげーな
A14 ですよね←
Q15 国会では誰派?
A15 ニュースみない←
Q16 「そんなんしらねー」って、興味持てよ~
A16 最近TVはオードリー観ること以外に利用してないんで(ty
Q17 友達おおい?
A17 多くないです。内向的なもので(^o^)
Q18 それあかんで
A18 わかってはいるんですがね。
Q19 何でブログはじめた?
A19 生きた証を残そうと思・・・(ry
Q20 コタツ好き?
A20 好きですが、我が家には残念ながらないです
Q21 かき氷食える?
A21 夏はガンガン食べますよ!
Q22 高いとこ、おk?
A22 無理です。
Q23 じゃあ。。苦手なのは?
A23 虫類、ホラー
Q24 へぇ~じゃあまた今度
A24 乙です





えーっと、じゃあがせに回しますー
PR
本日3つ目のバトンですー。





暇つぶしバトン

Q1 休日することわ?
A1 オードリー鑑賞会(ひとりで^q^←)
Q2 よく聴く曲わ?
A2 福山雅治のGang★最近コレばっか聴いてます
Q3 好きなテレビ番組わ?
A3 オードリー出演番組 (黙
Q4 好きなゲームわ?
A4 塊魂 持ってないですが←
Q5 PCの壁紙わ?
A5 なんですかね?
Q6 じゃんケーん・・・何を出す?
A6 ぐーとちょきが多いです。
Q7 毎日必ずすることわ?
A7 pc・オードリー観賞k(ry
Q8 生まれ変わるなら?
A8 170cm以上の男子。違う目線で生きてみたいです^p^
Q9 1+1の答えといえば?
A9 2です
Q10 最後にこの後何する?
A10 次のバトンを・・・^^;





じゃあこのバトンは瑠美子さんと梦猫さんに回しますねー(・ω・)
暇な時にやってくださーい!
がせから回されてるバトンが多いです・・・(汗;
お友達の子、誰がギャグマンガ日和好きなのかわからないんで
自由に拾ってってくださーい;;



 

ギャグマンガ日和バトン

Q1 略し方はギャグ日?日和?それとも別の言い方?
A1 普通にギャグマンガ日和って言います
Q2 アニメ派?漫画派?
A2 漫画ですね。1冊も持っていないですが。
Q3 ズバリ好きなキャラは?
A3 聖徳太子と小野妹子です
Q4 嫌いなキャラなんているの…!?
A4 いないです。いまのところは←
Q5 今までで一番スキな話は?
A5 コンタクトがなんちゃらかんちゃらっていう少女漫画家のお話です(ty
Q6 ギャグマンガ日和に出演している声優さんは誰が好き?
A6 すいません、知らないです←
Q7 ギャグマンガ日和に関する活動をしてる?
A7 してないです。がせのモノマネはよく聞きますが(
Q8 実はギャグマンガ日和より好きなアニメor漫画がある。
A8 まあ(ty
Q9 好きな台詞をどうぞ。
A9 「コンタクトを・・・(ry」
Q10 最後に好きなキャラへの愛を叫んで!!
A10 妹子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(黙





がせほど詳しくないのでちょっと困りました←
まだまだバトンはありますよー


がせからバトンが回って来たのでやりますー^^*
次は・・・、信玄にでも回しますー



もうすぐ3年だよバトン

Q1 もうすぐ3年ですね。いまの心境は!?
A1 受験がいやですww
Q2 3年なったら何がしたい?
A2 んー。パートで遊びに行きたいですな
Q3 やっぱり受験勉強する!?
A3 そりゃそうでしょー
Q4 修学旅行楽しみ?
A4 あんまり触れないで(ty
Q5 で、2年は楽しかった?メンバーとかどう?
A5 2学期はenjoyできました☆
Q6 クラス替えしたい?2年のままがいい?
A6 担任KAWARE☆←
Q7 受験以外の修羅場ってあります!?
A7 コンクールとか??
Q8 なんか塾とかいったます?詳細も教えてくれれば参考になります
A8 行ってない←
Q9 Q8でそれのいいところはなんですか
A9 も、もうすぐ行く・・・!絶対!
Q10 いきたい高校ってありますか?
A10 商業高校ですな。結構遠いですが
Q11 別の話になりますけど、今の時期、何年生って聞かれたときなんて答えますか?  ←気になってしょうがない
A11 まだ3月いっぱいまで2年生と言っておきます
Q12 じゃあ 来年がんばってください。 中学時代をEnjoyしてくださいΣd(゚∀゚d)
A12 トゥース!





あー。まだまだ続くんで;頑張ってやっていきますよー!
バトンがまわってきたのでやりまーす(・ω・)





■ドキドキバトン回答

-ルール-
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

罰はですね、、、制服晒しで(ty
いや、決して制服マニアとかそーいうのじゃないですよ!断じて!!


①名前は
みきおです

②回す人を5人決める
瑠美子さんで!
・・・なんか私、ほとんどのバトンを瑠美子さんに渡してる気が・・・w

いや、瑠美子さんしか友達がいないとかじゃないんです!;
ちゃんと他にもいますよ・・・!!多分!(汗;

③5人との出会いは?
瑠美子さんとの出会いはー・・・、某サイトでの
デスノ絵を描くサークル的なもので出会いました(^ω^)

④5人のいいところは?
なんといっても絵が上手です!
人を惹きつけるような絵を描く素晴らしい人ですv

⑤5人に色をつけると?
雰囲気的にモノクロっぽいですな

⑥今後どうしていきたい?
うーん、合作の絵でも描いてみたいですねー。

・・・とりま、これからもよろしくお願いしますね!(∀)







では、追記にてコメント返しですー


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]