移転しました
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みきお
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/29
職業:
学生
趣味:
ペットボトル貯金
自己紹介:
誕生日:3月29日
居場所:神奈川の貧乏市
夢:ペットボトル貯金で5000円貯める
好きなもの:オードリー、デスノ、キン肉マン、いぬまるだしっ、マサルさん、サラダ、pc、お笑い、漫画を読む
嫌いなもの:チョコが完全に混ざりきっていないパン類、ホラー系、難しいもの








最新コメント
[03/29 梦猫]
[03/28 しんげんっぽいど]
[03/28 嵐っく]
[03/28 瑠美子]
[03/28 嵐っく]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オードリーきゃすがです(^ω^)

熱愛報道でてたwww
美人さんらしいですね(・ω・)今日は授業中きゃすがの
熱愛報道のことで頭がいっぱいでした(ty

とゆか、最近オードリー絵しか描いてないな 自分。
デスノ絵も描かなくては・・・!!月の誕生日ももうすぐだし・・・!


・・・とゆかテスト前にこんなん描いてていいのか、自分\(^o^)/ww
PR


2月14日のめちゃイケの若林氏^ω^*

ようつべにうpされていましたvvv

可愛かったですねーwww
若林氏のSっぷりがとても好きでs(ty


今日は2月9日、オードリー春日の誕生日だよ^p^!!!

今日で30歳、三十路なんだな☆(黙
本当に、生まれてきてくれて感謝です!!

…絵は似せる気など全くありませんよ(∀)www
さっき急いで描いたからいつもの倍に可笑しいですwww
描き終わってから、この意味不明なポーズに気付いた(笑)
本当はpcで描こうと思ってたけど、描く気力がないから
オフ絵でーす(^ω^)あ、絵をクリックで大きくなりますよ(ω)ノ





とにかく、、、

お誕生日おめでとう!春日!!そしてありがとう!!!!
これからも頑張って下さいー!若林と一緒に!


久しぶりに真面目に描いたpc絵がオードリーってどーよ?(しるか
これでも30分はかけて描いたんですよ!(ty
色は…面倒臭いのでつけませんよ!ええ!←
春日のテクノカットのおかげで多分ごく少数の人たちが
きっとオードリーってわかってくれると信じているからね!(逝け
似てないことは気にしたら負けなんだから!!!w

…とゆか、色を塗れる人はみんなネ申なんですよ!(^ω^)w

75d7e4a0.png




















昨日のぐるナイの若林の絵^p^!
記憶的にこんな感じだったと思うwww(ty

鼻に詰まっているのはティッシュなんだよ!
別に変なものじゃないって!
誰だよ、バナナの皮って言った奴!!(黙





…この調子だと、オードリー一色になっていくんじゃないか?
このブログ…(汗;


昨日描いてたオードリーの漫画ですッ(∀)ww
今回はちゃんとネームから始めたので
完成する可能性ですっ☆
1番大きい絵は、一応春日です!
はいそこ、似てないとか言わなーい(`・ω・´)!!
微妙にテクノカットにしましたよ?うん、、


じゃあ追記にてコメント返しでーす!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]