移転しました
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みきお
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/29
職業:
学生
趣味:
ペットボトル貯金
自己紹介:
誕生日:3月29日
居場所:神奈川の貧乏市
夢:ペットボトル貯金で5000円貯める
好きなもの:オードリー、デスノ、キン肉マン、いぬまるだしっ、マサルさん、サラダ、pc、お笑い、漫画を読む
嫌いなもの:チョコが完全に混ざりきっていないパン類、ホラー系、難しいもの








最新コメント
[03/29 梦猫]
[03/28 しんげんっぽいど]
[03/28 嵐っく]
[03/28 瑠美子]
[03/28 嵐っく]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレのデザインを変えました!春っぽい感じなのにしてみましたー♪



あー、明日は卒業式ですね(ω)
誰かみきおの兄のボタン奪ってくれないですk(ty

・・・冗談です(∀)w

あと、ガセと3年は違うクラスになる事が担任の発言で
大体わかりましたorz
でも、3年は修学旅行もあるし最後の義務教育なんだから
仲のいい子といっぱい一緒のクラスになって楽しく過ごしたいですよね(´ω`;)
そこのところをうちのクラスの(最低な)担任はわかってないんですよね←
来年もあの担任だったらみきおは多分登校拒否になりますw(ty

うあー、国語のO先生が担任がいいなぁー・・・。



・・・最近“愛をこめて花束を”と“gang★”をめちゃくちゃ聴きまくっています(^^)w
新しくは無いんですが、いい曲なんですよねぇー(∀)とゆか、みきおは
最近の曲とか流行とか知らなさすぎる←
周りの子の話を聞いてても「?」ってなりますorz
確か先週“榮倉奈々”っていう人のこと知ったもんなぁ・・・。

2年ぶりにニコラとか買って読んでみようかな(´ω`)?
PR




さっきようつべで観てて、涙がぽろぽろでるほど感動したCMです・・・!
歌も映像も凄く素敵です(´v`*)

ぜひ観て下さい・・・!
今日、テスト結果通知表が配られました!
今回の第4回テストの9教科合計点は、前々回の
第2回テストの9教科合計点よりも
約60点もupするというミラクルがww^q^
えーっと、とりあえず明日詳しく載せようと思っています!

あ、成績についてちょっと訂正が!
2年1学期の成績は31じゃなくて30でした!てへ☆←
んまあ、今までで(2学期制なので)3回成績がでているわけなんですが・・・。
32→33→30
という感じになっておりました^o^w
みごとに下がってるwww
2年の最後の成績はなんとか、30台をキープしたいわけで・・・!!
数学の2を3に戻したいわけで・・・!!

・・・うあああああああああ!!
なんで大人はみんなそうやって人を比べたり評価したがるんだ・・・!




くそやろう^^^^^
注※今日のみきおは壊れてますwww

とりあえず、思ったことをばんばん綴っていくので
今日の記事はいつもより(特に)変なのでw
わけわかんない内容になっておりますoyz




最近オードリー好きすぎて困るーwww←

ファンレター書くよ!(しるか



今日、右目だけ二重になってた!
左目は奥二重でした(^ω^)両目二重になりたーい☆



今日は可笑しかったw自分のテンションがwww
みそかつに理科の時間ずっと若林の真似して、

「好きな作家は、ヘミングウェイ」

とか連呼してたー^^^^^^
ヘミングウェイとか知らないのにねwww



体重がこの前の身体測定から2.5kg増えたよ☆
成長期なんだと言い張ってみる\(^o^)/☆←



ねむい



オードリーの同人描きたい



ウォークマンにCDうつしたいなー。
ノートpcだすの面倒なんだよね・・・。

***
**



・・・以上!じゃあもう寝ます!!!!!1


いま、月はこんな感じになっておりまーす☆←

頑張ればあと5日くらいで完成するかも(ω)


ノシ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]