移転しました
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みきお
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/29
職業:
学生
趣味:
ペットボトル貯金
自己紹介:
誕生日:3月29日
居場所:神奈川の貧乏市
夢:ペットボトル貯金で5000円貯める
好きなもの:オードリー、デスノ、キン肉マン、いぬまるだしっ、マサルさん、サラダ、pc、お笑い、漫画を読む
嫌いなもの:チョコが完全に混ざりきっていないパン類、ホラー系、難しいもの








最新コメント
[03/29 梦猫]
[03/28 しんげんっぽいど]
[03/28 嵐っく]
[03/28 瑠美子]
[03/28 嵐っく]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の16:00くらいからお茶片手に録画してあった笑点を観て
大笑いしてた私はまだ大丈夫だよね・・・?
ばばくさいとか思われないよね・・・?(ty
笑点の漫才がオードリーだったから録画したんですよ・・・!
決して毎週録画してるわけではないですっ!;;



まぁ、観たからには感想をば!ヽ(・д・ヽ 三



オードリーが登場してきて最初に気になったのが足元ww
靴下でした・・・!春日の靴下ピンク!可愛い!(笑)

そして最初あたりの若のツッコミがいつもより優しい(´v`)!
“こめかみツッコミは危険”とかyahooニュースに書かれたもんなぁ・・・。
と思いきや、後半は超激しくばしばし叩いてました(∀)w
調子がまだ出てなかったみたいですなww
デートネタ好きなので長くみれて嬉しかった・・・!
あと、「へへへ~」のやりとりも多くてよかった!
あと・・・、「一生漫才やろうな」の馴れ合いがあってまた・・・///
あのやり取りは本当にやってる気がする(・∀・)ww
本当に面白かった・・・!

・・・ちなみに、みきおのウォークマンにオードリーのネタとか(音声のみ)は
41つもはいっていました\(^o^)/⌒☆
絶対マニアックな人にしか楽しめないよね←



大喜利も久しぶりに観たww
超面白かった!楽太郎さん腹黒いなーwww紫の人ですよw
1番好きだwあの人の性格とこたえがww
次に好きなのが小遊三さんね(∀)水色の人だよw

とゆか、笑点メンバー歌丸のこといじりすぎ・・・w
まあ、みんないじって座布団減らされるんですがね(笑)
髪のことをいじるとアウトなんですよねー(^∀^)♪
今回は髪いじりなかったんですが・・・。
入院のこととかがいじられていましたね(・ω・)


あー、毎週録画して観ようかなー(ty
もういいや、ばばくさくても!ね!←
PR
オードリーの感想かきまつる…!!(`・ω・´)シャキーン






キン肉マンⅡ世12巻感想です…!!!
一応伏字で…!!!



12巻を読んで、ミンチが嫌いだった私は、逆にミンチを好きになることが出来ました。
ミンチが沖縄に着いてからミート君に妙に優しいな…。とはうすうす
感じていました…!!でも、まさか、、、ミンチがミートの父さんだったなんて…っ!!!
思ってもいなかったです…。
あまりにも似てなさ過ぎるので、ミンチが最後に「さ…さらばじゃ わが…む……息子…よ…」
と言って逝ったときにやっと、ああ…この2人、親子だったんだなって思いました。
でも、ミンチはよくミートを渡すことができたなぁ…。と思います。
もしミンチがミートをキン肉マンの付き人として渡す事を許していなかったら、地球と
何十億という人間の生命はもうなかっただろうなあ…っ、そう思うと
ミンチはもう超人界の偉人なんだろうな…。もう死んじゃったし。
…ミンチよ、ミートを渡す事を決心してくれてありがとうっっ…!!!!

あと、気になったのがキン骨マンについて。
キン肉マンⅡ世1巻に1回登場してからしばらく、、、
うーん、なんというか…キン骨マン、太った?かなあ…?
こんなにムキムキしてなかったよなあ…?
え、だって、1世のときあんなにスマートで超やせてたのに…。
しかもなんか、骨がめちゃくちゃ立体的に…!!!
とゆか、1世と2世のときと、キン骨マンの歯の生え方(描き方)が
変わった気がする…。気のせい?
とゆか、キン骨マンって、悪行超人にどーしても見えない…!!
やさしすぎるって!!1世がヒーローオリンピックに出場したときは、
最初は邪魔をしていたけどさ、決勝ではめちゃくちゃキン肉マン応援してたじゃん…!!
なにのんきにチュッパチャップス舐めてんのさ…!!
イワオにもちょっと舐めさせてあげて…!!
かわいいなくそう…!!!


とゆか、一番気になってるのがチェック・メイトだこのやろう…!!
11巻で湯豆腐食べてる姿が可愛すぎるんだよ!!!なに?え?
キン肉マンⅡ世の萌えキャラ登場?!!
ジェイドも純粋すぎて可愛いんだこのやろう!!!


なんて萌えを描くんだ!やられたぜ!ゆでたまご先生!!!





…まあ、長々とひとりで叫びましたよ!
ごめんなさいねっ!!キン肉マンファンじゃないみんな…!!!
今日、家にひとりぼっちでひきこもってました←
ええ、またひとりですよ。うふふ(



今日、気になっていたアニメをやっと観賞しました(∀)
福本伸行(ふくもとのぶゆき)っていう人が作者の、「闘牌伝説アカギ」っていうアニメです!!
これは、麻雀のお話ですw今日は1・2・3・4・5・6話観ました☆

アカギっていう天才な男の人が麻雀でいろんな人と勝負していく話です。
アカギは、冷静沈着でとってもクールです))))・ω・))ノ
声がしかも超かっこいいwwしかも見た目もかっこいいですw

アニメを観ていて、みきおはアカギにしか目がいってないです。
ぶっちゃけ麻雀とかルールわかりません。。難しすぎます。
パイ?バイマン?ドラ?テンパイ?なにそれおいしいの?状態です←
まあ、家にドラ●もんの麻雀があるので弟と練習しようと思います!

ともかく、アカギがかっこよすぎるんですよ!!観てみればわかる!!





…漫画買ってみようかなー?
忍者ブログ [PR]