移転しました
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みきお
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/29
職業:
学生
趣味:
ペットボトル貯金
自己紹介:
誕生日:3月29日
居場所:神奈川の貧乏市
夢:ペットボトル貯金で5000円貯める
好きなもの:オードリー、デスノ、キン肉マン、いぬまるだしっ、マサルさん、サラダ、pc、お笑い、漫画を読む
嫌いなもの:チョコが完全に混ざりきっていないパン類、ホラー系、難しいもの








最新コメント
[03/29 梦猫]
[03/28 しんげんっぽいど]
[03/28 嵐っく]
[03/28 瑠美子]
[03/28 嵐っく]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から熱が下がらんww
といっても37度台なんだけどね(^ω^)ノ

昨日はあれだった、うん。
3時間目の前(10時30分くらい)に保健室行って、
熱はかって休んでた。
そのときは36.9度くらいで全然平熱くらい?だったんだよ。

んで、1時間保健室で休んで熱はかりなおしたら37.2度ww
早退しよう。ってことになったんですが、親に
電話してもでない…。
みきおの母は食堂で働いているのでちょうど忙しかったんですね
時間がお昼時だったんで。なので留守電いれときました。
じゃあ、母から電話がかかってくるまで待ってよう。ってことに
なってったんで待ってたんですよ。

~みきおの保健室滞在時間2時間経過~

電話こないいいいいいいいいいいいいいいいいいい
給食の時間になっちゃったよおおおおおおおおおおおおお
でもおなかは空いていない!
暇すぎて死ぬウウウ…
そして体温は上がって37.5度にww



わーお!がせとれいれいちゃんが来てくれたよ!
荷物取りにいってくれました…!
ありがトゥース…!!!(逝け

~みきおの保健室滞在時間3時間経過~

なんか漢字多くて中国語っぽいねww
もう、親から応答なしなんで担任が車で家まで
送ってってくれた(・ω・)





超 き ま ず か っ た !!!!





今日も、ちょっと熱あったから学校をおやすみしたー(・∀・)
割と暇じゃなくて充実してた☆←

午前中はオードリーの動画みて、
午後からお昼食べていいともみて、録画してあった銭ゲバみて、
勉強して、オードリーの同人漫画描い…ゴフゥゴフッ!!←

熱が下がらないー(ω)!!!
でもそこまで高くないー!!!最高で37.7度だったしね(・ω・)ノ


あーううう
インフルエンザの可能性3%くらいだねー(・・)…
あーあ、プリント出さなきゃいけないものあったのに…!!

社会と、委任状…。

委任状って月曜日でも平気かなァー???
どうしよーウ(´・ω・`)
そして明日の部活に行きたいのに熱あるから行くなって言われたァorz

風呂入りたい…。

PR
オードリーの感想かきまつる…!!(`・ω・´)シャキーン






もうすぐバレンタイン(ω)!ということで
てんぷれデザイン変えてみましたー(・ω・)ノ!!

2月15日くらいまでこのデザインでいきたいと思いまーす(*^^*)
バレンタインの日忘れるとあとで大変なことになるんで…!
13人くらいに渡す予定です←
…多いよね?(ty

えーっと、部活のパートで10人に渡しますな(・∀・)
クラリネットパートは1番人数多いから大変だ!!

…予算がちょっとアレなんで今年は多分手作りにしますな(^・^)♪



大丈夫!!マスタードは入れないから…!!!←



えー、コホン!!←
このブログを見てくださっているリア友では無いお友達と嵐っくに
お知らせがありますー(・・)ノ

みきおは先日、髪を切りに行きました。
そこで大変な事態が起こりましたー!!!

ななんと、おかっぱになりました(;д;)!!!

みきおも、したくておかっぱになったわけじゃないっスよ(当たり前)
とゆか、今時おかっぱにする女子中学生なんてそうそういないですよね?←

しかも、おかっぱ…なんだけどよりによってまるちゃんヘアーに…!!
ちびまるこちゃんのドラマの子の頭そっくりになりました。
前髪パッツンですしね。みきおは(周りより)ちょっと背が低いし。
ほとんどの子からまるちゃんだとか野口さんだとかワカメちゃんだとか
いろいろおかっぱキャラの呼び方をされてますよ…!!ええ!!


後姿↓↓
6b8d1b5e.png

















もう、嫌ですorz
早く髪の毛のびてほしい…!!!!

うん、みきおは怨みますよ!
この頭を見て笑ったりガン見してきたあの子たちを…!!

D組のSちゃん、BかC組のM、A組のAちゃん、、、もっといる…!!!←





…いつか足を引っ掛けて仕返ししてやるんだから!!!←


今日は、幼稚園での演奏会でしたw
やった曲は↓↓

・ディズニークラシックスレビュー(ハイホー・星に願いを…etc)
・トトロファンタジー
・童謡メドレー(森のくまさん・おもちゃのチャチャチャ・犬のおまわりさん…etc)
・崖の上のぽにょ
・羞恥心

でしたw
今日の司会を、がせとみきおの2人でやりました←
がせがすごい面白かった…!!笑いこらえるの大変だった^p^w←

とりま、乙ww!!





演奏が終わったあとが1番楽しかったww
豚汁のんで、焼き豚食べて、マシュマロ焼いて食べて、じゃがバター食べて、おにぎり食べて…!!!

…食べてばっか(笑)

あと、なんかマシュマロ焼いてたんですよ。みきおが^p^
それで、「誰か食べたい人いるーッ?」って聞いたら校長先生が食べたいって
言ったからあげました☆←
ちゃんと失礼なく渡したつもりだったんだけど、あとで後輩に言われました。



校長先生にタメ口でマシュマロあげてた(らしい)


後輩「先輩、校長先生になんでタメ口だったんですかー?」
みきお「え?いや、敬語だったって!」
後輩「いや、先輩こんなでしたよ?」


~後輩による証言(?)~

みきお「誰かマシュマロ食べるーッ??」

?「校長先生が食べたいってー!!」

みきお「はい」(串に刺さったままマシュマロを校長に差し出す)

校長「おお、ありがとう」(串からマシュマロを取ろうとするが、上手く取れない)

みきお「違う!口にくわえるんだって!!」

校長(無理やり串から引っこ抜く(笑)

みきお「うん、おっけー!!」





…^p^;


…あれ?こんなにタメ口だった…??(^ω^;)
とりあえずごめんなさーい☆☆☆←逝け



とりま、みなさんお疲れ様でしたぁー!!!
制服が煙臭いけど、きれいのミストをして匂いを消そう☆←

次はジョイコンがんばろーね(・∀・)
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
忍者ブログ [PR]