移転しました
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みきお
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/29
職業:
学生
趣味:
ペットボトル貯金
自己紹介:
誕生日:3月29日
居場所:神奈川の貧乏市
夢:ペットボトル貯金で5000円貯める
好きなもの:オードリー、デスノ、キン肉マン、いぬまるだしっ、マサルさん、サラダ、pc、お笑い、漫画を読む
嫌いなもの:チョコが完全に混ざりきっていないパン類、ホラー系、難しいもの








最新コメント
[03/29 梦猫]
[03/28 しんげんっぽいど]
[03/28 嵐っく]
[03/28 瑠美子]
[03/28 嵐っく]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンがまわってきたのでやりまーす(・ω・)





■ドキドキバトン回答

-ルール-
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

罰はですね、、、制服晒しで(ty
いや、決して制服マニアとかそーいうのじゃないですよ!断じて!!


①名前は
みきおです

②回す人を5人決める
瑠美子さんで!
・・・なんか私、ほとんどのバトンを瑠美子さんに渡してる気が・・・w

いや、瑠美子さんしか友達がいないとかじゃないんです!;
ちゃんと他にもいますよ・・・!!多分!(汗;

③5人との出会いは?
瑠美子さんとの出会いはー・・・、某サイトでの
デスノ絵を描くサークル的なもので出会いました(^ω^)

④5人のいいところは?
なんといっても絵が上手です!
人を惹きつけるような絵を描く素晴らしい人ですv

⑤5人に色をつけると?
雰囲気的にモノクロっぽいですな

⑥今後どうしていきたい?
うーん、合作の絵でも描いてみたいですねー。

・・・とりま、これからもよろしくお願いしますね!(∀)







では、追記にてコメント返しですー







▼あき子さん

仮卒ですか!
合作はお互いの時間があるときにでも是非・・・!!!(>∀<)v
あき子さんの絵は全然糞じゃないですよっ・・・!
むしろ線ガタガタで色塗りのできない私の方が糞です!(ty

合作、是非やりましょうね♪


▼オト

今やったよー(´v`)*
まわしてくれてありがとねー


▼嵐っく

観たよーwwwめっちゃ面白かったねv
飴ジュース、作ろうかと検討中です←

春休みは多分部活少ないかもー(・∀・)
宿題頑張ってー!ウチの兄ちゃんも高校から既に2冊出てたよ(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじ?作って02っ♪
嵐さんの味覚ゎ信憑性がぁんまなぃから・・・笑
みきぉの感想が聞きたぃっつ

そーぃぇば可南子ちゃんがみきぉと「ドロンボー」の歌を歌ってるって聞いたょ-ww
ヤッターマン観たの??
2009/03/19(Thu)20:23:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
忍者ブログ [PR]