移転しました
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みきお
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/29
職業:
学生
趣味:
ペットボトル貯金
自己紹介:
誕生日:3月29日
居場所:神奈川の貧乏市
夢:ペットボトル貯金で5000円貯める
好きなもの:オードリー、デスノ、キン肉マン、いぬまるだしっ、マサルさん、サラダ、pc、お笑い、漫画を読む
嫌いなもの:チョコが完全に混ざりきっていないパン類、ホラー系、難しいもの








最新コメント
[03/29 梦猫]
[03/28 しんげんっぽいど]
[03/28 嵐っく]
[03/28 瑠美子]
[03/28 嵐っく]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろなからバトン貰いましたw
指定バトンなんですが、その指定された人物がなんと春日www
嬉しい!ありがとう!早速やりまーす(∀)w



親友バトン:指定『春日』

■もしも「春日」が親友だったら?

顔をまともに見れない///
よーくみると鼻が高くて顔立ち整っててカッコいいんですよw(´∀`)

■朝、携帯の待ち受けを見ると「今日から貴方は【春日】の親友です」

・・・えーと(^ω^;)
既に待ち受けの場合は一体どーゆうリアクションをとれば・・・?
ちなみにK-1のときの奴ですv超カッコいいですよ(∀)w

■「春日」から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

フライデーに撮られに行きます←

■「春日」から恋愛相談メールが来た。

ん?もちろん若林についてだよね?(ty

■「春日」から電話がかかってきた。

喜ぶww

■「春日」の家に呼ばれたら?

喜んで行きます!
飴ジュース飲むwフライデーに撮られるww←

■親友へ一言。

春日大好きだー!
でも、若林の方がもっと好きだー!!!(∀)

■親友を作ってあげたい5人を紹介してください

瑠美子さん→あえてデスノの「シブタク」でww


・・・すいません、あとはフリーでww←
PR
みのりんからバトンまわてた(^ω^)

つーことで、テスト前だけどやっちゃうんだZE☆←





自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 みきお
Q2 生年月日・星座は?
A2 1995年3月29日生まれのおひつじ座!
Q3 血液型は?
A3 Oだね(ω)みんな1発で当てやがる(ty
Q4 好きな食べ物は?
A4 麺類が基本好きーv
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 チョコが完全に混ざりきっていないパン系
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 しらん\(^o^)/
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 (^ω^)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 (^ω^)
Q9 好きな映画は?
A9 トイストーリーww母もこの映画好きだよ !(しるか
Q10 好きな色は?
A10 黄緑・黄色・オレンジ・ショッキングピンク(∀)
Q11 趣味は?
A11 芸能人のブログを見ること(若林とか←)
Q12 兄弟は?
A12 兄と弟がいます
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼いたいね(´ω`)でも、ちゃんと世話できないだろうね←
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないけどいろんなのやってたよ(^^*)体操・習字・お絵かき・水泳とかw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 夏には(出店の)唐揚げ屋のバイトをww←
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生(・・)義務教育もうすぐで終わるー!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今の奴は2年くらい?かな??
Q19 S?M?
A19 SときどきM(笑)
Q20 身長いくつ?
A20 146cm!0.6cm伸びたよww
Q21 体重は?
A21 (^ω^)
Q22 足のサイズは?
A22 23.5かな??
Q23 好きなマンガは?
A23 たくさんあるよ(^ω^)
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 いいとも・オードリーの出てる番組←
Q25 何時に寝る?
A25 (^ω^)
Q26 何時に起きる?
A26 部活の時は5:45くらい
Q27 持病ある?
A27 しらん
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 だいたいは、漫画はいってるw
Q29 いまの待ち受けは?
A29 きゃすがの奇跡の1枚の写真///カッコいいよww
Q30 いまの着信音は?
A30 できゃでくで~ん・・・みたいな変な奴
Q31 パソコンには強い?
A31 多分弱い方かとww
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 生きた証を残すため
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいね(^ω^)いつでもウェルカムだよb
Q34 特技は?
A34 ・・・2分考えたけどでてこないというね(^o^)ww
Q35 質問長い?
A35 別に
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検4級・英検5級・書道準名人←言うとみんなに否定されるww
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検3級はとりたいね(´ω`;)
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 お ん な ^ω^
Q39 子供のころの夢は?
A39 幼稚園のころは金魚・熱帯魚屋さんだったw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩につかないよ(∀)
Q41 何色?
A41 真っくろー
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 (^ω^)
Q43 チャームポイントは?
A43 しらぬ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 (^ω^)
Q45 得意料理は?
A45 カレー、とか言っておく(ty
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それはよかった
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別に
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別に
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 どなたでも!どうぞw
Q50 最後にひとこと!
A50 乙

 

くろなからまわってキター(∀)ww
ちょ、正直にこたえますー!





■01■今使ってる携帯は何処の機種ですか?
auです(・・)

■02■それはいつ買ったもの?
買ったというか…、父から借りている3人兄弟共同のケータイです←
ほとんどみきおが使用しています!!

■03■着信音は何ですか?
プルルルルル…。普通の着信音(・ω・)

■04■メールの着信音は?
なんか気持ち悪いメロディー(ty
全員これだよ☆←

■05■待ち受け画面は?
オードリーの春日ww(゜∀゜)ww
いいともにでてたのを撮りましたww

■06■昨日の着信数は?
着信こないorz
1番最近の着信は1月12日www

■07■昨日のメール受信数は?
7通…。

れいれいちゃん→4通
隣の席の男子→3通

…だったww

■08■毎月の携帯料金はどのくらい?
知らない…(д);;
今月、すごいメールしたからやばいかも…!!!
ごめんなさい、お父さん!!!!(汗;;

■09■現在のメモリ人数は?
登録件数は70
でも、施設とかのも登録してるから多分本当は55人くらい?

■10■メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?
…正直に言うと、(好きな人が)2人いました←

■11■実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?
まあねb

■12■ストラップは付ける派?付けない派?
つけるー

■13■アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。
いないと思う。
でもチェンメを送ってきた人に対しては、軽蔑の視線をおくります←

■14■実はこまめに指定着信音を設定している?
してないつ(ω)←

■15■アドレス帳のグループ名は?
「友」「○○家」「先生」「先輩」「後輩」…てな感じ?

■16■携帯に入れてる着メロ、着うたは?
ハゲのうた・おしりかじり虫・手紙・happiness
アンパンマン・愛唄・おしゃれ番長・虹・キセキ
着信アリ・土方ボイス(

■17■予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください

()の中は、送った覚えのある送信相手で。

あ=明日(まそかず)
い=いつもの(れいれいちゃん)
う=ウチ(あんちゃん)
え=英語
お=思う
か=から
き=今日
く=クラス(れいれいちゃん)
け=けど
こ=国語
さ=さえ←友達の名前w
し=して
す=数学(れいれいちゃん)
せ=青春(絶対レントwww)
そ=その
た=高橋
ち=ちゃんと(まそかず)
つ=つゆき(れいれいちゃん)
て=テスト(れいれいちゃん)
と=とっくに
な=なかった
に=人
ぬ=ぬまた
ね=寝ない(まそかず)
の=ノシ(レント)
は=畑
ひ=必要(れいれいちゃん)
ふ=ふかせ(れいれいちゃん)
へ=への←?
ほ=ほだ(れいれいちゃん)
ま=まだ(まそかず)
み=みき
む=無理
め=メール(れいれいちゃん)
も=持って(まそかず)
や=やだよ(まそかず)
ゆ=ゆうき(あんちゃん)
よ=よかった(れいれいちゃん)
ら=w(まそかず)
り=リコーダー(れいれいちゃん)
る=るね
れ=歴史(れいれいちゃん)
ろ=ログ
わ=(笑)(まそかず)
を=ヲタ
ん=んじゃ

れいれいちゃんとまそかず率、高くね?←
特にれいれいちゃんがw昨日初メールだったのにねww(∀)ノ
正直に答えたけど、結構あれなのはひらがなになおしてます!

■18■このバトンを回すのは?
ではガセでww







ふー(ω)終わったァー!
予測変換面倒くさかった!!!←
もっかいバトンまわってたのでやりまするー^p^






■*ルール*■
・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく書くこと
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行くこと
・書いてない人には罰ゲームをやらせること

■回す5人の名前
瑠美子さん
嘉弥ちゃん
あきよトゥー

5人もいるかよーww←
現実は悲しいw

■貴方の名前
みきおだよ(∀)

■貴方の年齢
13歳(・・)
はやく14歳になりたい時期!←

■好きなもの
漫画・アニメ・PC・TV・ブックオフ
海老・そば・うどん・そうめん・チヂミ・寿司
ラーメン・おでんの大根・アイス・ジュース

…まあ、あとはいろいろと(・ω・)

■今現在恋人は?
ふーん^p^

■好きなタイプ
タイプー?みきおと一緒に居ればいつかは
わかるときがくる!!(多分)

■嫌いなタイプ
ヒゲが濃い人←
あと、苦手なのは(マニアックな)ジャニ系の話をしてくる子とか。
芸能人の名前を出されても「なにそれおいしいの?」って思う←
だからジャニ系の話は右から左へ受け流して聞いてます(古

■好きな漫画
デスノート
キン肉マン
バクマン
いぬまるだしっ
マサルさん

…全部打つのめんどい(ty

■好きな音楽
アニソン
演歌(
ロック
J-POP
クラシック

■好きなブランド
なにそれおいしいの?










おーわったああああああああ!!!!!!!(゜ω゜)ノノ!!!!!!
くろなからまわってきたバトンだよ!(∀)
追記から見てね!


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]