移転しました
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みきお
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/29
職業:
学生
趣味:
ペットボトル貯金
自己紹介:
誕生日:3月29日
居場所:神奈川の貧乏市
夢:ペットボトル貯金で5000円貯める
好きなもの:オードリー、デスノ、キン肉マン、いぬまるだしっ、マサルさん、サラダ、pc、お笑い、漫画を読む
嫌いなもの:チョコが完全に混ざりきっていないパン類、ホラー系、難しいもの








最新コメント
[03/29 梦猫]
[03/28 しんげんっぽいど]
[03/28 嵐っく]
[03/28 瑠美子]
[03/28 嵐っく]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン拾ってきましたー^p^
暇なんでやりまーす





暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 みきおです^p^
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNかな?割と本名に近い。由来は不明w
Q3 誕生日は?
A3 3月29日
Q4 というと、星座はずばり
A4 おひつじ座
Q5 血液型は?
A5 O型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 よく言われる^p^大雑把だしねw
Q7 身長は?
A7 145cm…まだまだ伸びる!!
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 3個分だピョン☆←逝け
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 235mm?え?あってる?
Q10 計算おつかれw
A10 23.5cmなんだけど、計算あってる?
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 中学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 やめたい^u^←
Q13 そうか。
A13 うん。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 おうよ(・∀・)!!!
Q15 好きな食べ物
A15 ラーメン・豆腐・納豆・そうめん・そば・浅漬け…とか(・ω・)
Q16 好きな色
A16 赤・黄・オレンジとか^p^明るい色が好き!
Q17 好きな動物
A17 猫。犬は時と場合によって嫌いになる
Q18 好きな作家
A18 しらん^q^
Q19 好きな本
A19 あしながおじさん
Q20 好きなアーティスト
A20 ゆず・いきものがかり・ブルーハーツ…とか
Q21 好きな曲
A21 夏色・アイルビーウエディング・人にやさしく…とか^p^
Q22 好きなテレビ番組
A22 ぷっすま・検索ちゃん
Q23 好きな…
A23 ん?
Q24 好きな人
A24 話題が切れたところで恋バナに持っていくのはやめましょう(笑顔) 
Q25 言えよ
A25 黙れ☆←
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26  ウチの家の裏の山(?)。景色がいいです^p^
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 いくべ!!!
Q28 嫌いな食べ物
A28 チョコパン
Q29 嫌いな色
A29 ピンク
Q30 嫌いな動物
A30 虫・(種類により)犬
Q31 嫌いな場所
A31 学校・職員室
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理です
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 黙れ☆(2回目)
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 好きな人いますがなにかー^p^♪
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35  ハゲ?(即答)
Q36 (中身)
A36 面白い人・怖くない人
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 キムタクみたいなロン毛じゃなければ別になんでも。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ふふーん^p^
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 特にないけど、シャツをズボンにinはいやだwww
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 ノーマル?
Q41 いやらしー
A41 へっへーん^p^
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 にきびはできればないほうがいい(ω)
Q43 (しぐさ、行動)
A43  鼻水をすする時に、猪の泣き声みたいなのは嫌だ^p^
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 13歳
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 まったくー^p^
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 神奈川県ですー
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 横浜と箱根と小田原があるよ^p^←
Q48 おーいいところのようですね
A48 へっへーん^p^
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 おう(・∀・)!!!
Q50 着ている服
A50 グレーの…なんだこれ?パジャマではないです
Q51 聞こえる音
A51 pcの『ウィーーン』みたいな感じの音
Q52 場所
A52 pc部屋
Q53 最後に飲んだもの
A53 からだめぐりちゃ
Q54 最後に食べたもの
A54 うどん
Q55 最後に話した人
A55 母さん
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今見た^p^←
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 ないw(ty
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 なんだよー
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 うん(・ω・)
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 セミロング?おかっぱみたいな頭ですな(ω)
Q61 何色?
A61 真っ黒(・ω・)染めてないよ
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 レント?
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 おうよ(・∀・)!!!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 平気っス^p^
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 格言?なにそれおいしいの?
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 ^p^
Q68 感動した!!!!!
A68 さんくす(∀)←
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 おっぱっぴー、ライブでみたことあります^p^
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 沖縄行ってみたい^p^
Q71 住むなら?
A71 不良がいないところ…。って、あるわけないよね
Q72 田舎派?都会派?
A72 絶対田舎^p^
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 ふーん・p・
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 好きな人と一緒ならどこでもいいんじゃない?← 
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 黙れ☆(3回目)
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 黙れ☆(4回目)
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ん?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 黙れ☆(5回目)
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 おうよ。
Q80 好きな教科とかって
A80 音楽?
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系じゃない?
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ウチもです^p^アイロンかけてるからさ…
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 黙れ☆(6回目)
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 知ってるー^p^
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 モテ期?なにそれおいしいの?
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 しらん
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 なにをw
Q88 携帯はどこですか?
A88 自室
Q89 お気に入り?
A89 しらん
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 ふーん^p^
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ん。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ん。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 ん。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 ん。
Q95 ZZZZZZ
A95 ^p^
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ん?
Q97 スリーサイズとか
A97 トラウマがあるので嫌です。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 それでよし^p^
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 暇な人貰ってってください
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ばいばーい^p^
PR

ヲタ判別バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○…でも、ちょっと否定はする
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ?…レンタルビデオ借りた事ない
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○…昨日までアニメだったけど、今はオードリーの春日(笑
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ?
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○…涼宮ハルヒ読みました^p^
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ …上から見たこと無いよ多分
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × …貸してと言われたことないw
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○…デスノとかTo Loveるとか…
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ …今は萩原聖人さん大好きっス^ω^*
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ?…しらん
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×…他のヲタを馬鹿に出来るほど凄くない^p^w
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×…予約券てもらったことないかも
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○…1年のころある^皿^w
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○
Q22 また、それを貼っている。
A22 ○…デスノのポスター2枚貼ってます
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 △…いつもではない。吹部のとかも鼻歌する
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ …体育?なにそれおいしいの?
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ×…ゴールのあとのダンス面白い^p^
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ …しらんわ
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ …野球嫌い
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × …いつか行きたい^p^♪
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○…いつも火照ってますがなにかー♪
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 △
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○…キン肉マンとかね^ω^
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ …だって暑いし
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ …とゆか、24時間常に立ち上がってますがなにか
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○…アニソンしか知らん
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○
Q45 秋葉原が大好き。
A45 △…事件あったし、なんか怖い
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 おうよ!!(・∀・)
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ×
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ×
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ×
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ×
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ○…キモイはヤメテ。とゆか、自分は絶対Q49 だと思ってた
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ×



あーあーあーキモって言われたーあ(・∀・)
もうしーらんー。誰か貰うなら貰ってってw
バトンくろなちゃんから貰った!



長いなwこのバトンw^p^
自己紹介バトン盗んでキタ(゜∀゜)


超久しぶりのバトンw・ω・これを見ればみきおの生態がわかるかも…(






ふふふh゜∀゜←チネ
めちゃくちゃ長いバトンです;;
1時間以上はかかったかも…?






見たい人は[続きを読む〕からどうぞ!!!





≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]