移転しました
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みきお
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/29
職業:
学生
趣味:
ペットボトル貯金
自己紹介:
誕生日:3月29日
居場所:神奈川の貧乏市
夢:ペットボトル貯金で5000円貯める
好きなもの:オードリー、デスノ、キン肉マン、いぬまるだしっ、マサルさん、サラダ、pc、お笑い、漫画を読む
嫌いなもの:チョコが完全に混ざりきっていないパン類、ホラー系、難しいもの








最新コメント
[03/29 梦猫]
[03/28 しんげんっぽいど]
[03/28 嵐っく]
[03/28 瑠美子]
[03/28 嵐っく]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、なにもかも嫌なんです。





「またコイツ鬱かよ!」とか思った方、すいません、嘘です(笑)www
ガセのブログで踏んできた地雷バトンですw





▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

HN:みきお

職業:中2、もうすぐ中3(^^)はやいなー。

病気:腐女子病←

装備:スパッツに・・・、なにこれ?ワンピース??(ty

性格:ネガティブ・・・?

口癖:オードリーいいよね(ty

靴のサイズ:23.5?

兄弟:ひとつ上に兄、3つ下に弟がいます


▼好きなもの
[色]赤・オレンジ・黄色・灰色・黄緑

[番号]3の倍数(・ω・)

[動物]猫派

[飲み物]お茶・抹茶ミルク・炭酸

[ソーダ]三ツ矢・・・、あれ?これはサイダーだよね?←

[本]今読んでるのはヘミングウェイ!!!

[花]チューリップ

[携帯は何?]au

[コンピューターから離れられる?]禁断症状が・・・。

[殴り合いのケンカしたことある?]兄と昔は・・・、今はやってないと思います

[犯罪犯したことある?]捕まるような事はしてないのですが(・ω・)

[お水/ホストに間違えられたことある?]ない

[ウソついたことある?]トゥース!(黙

[誰かを愛したことある?]トゥース!!(黙

[友達とキスしたことある?]ないだろー

[誰かの心をもて遊んだことある?]ないです

[人を利用したことはある?]いや、ないです。

[使われたことは?]よくありますよ

[髪染めてる?]ないです。染めるんだったら茶っぽい感じがいいですな

[髪の毛巻いてる?]巻く道具ないし(∀)ww

[タトゥーしてる?]痛そうだから一生しないと思われ。

[ピアスあけてる?]怖いからまだあけないです

[カンニングしたことある?]トゥース!!!←

[お酒飲む?]トゥース!!!!←

[ジェットコースター好き?]嫌い。もう3年は乗ってないかな

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]いまのままがちょうどいいので思いません

[もっとピアスあけたい?]あけてないですよ

[掃除好き?]トゥース!!!!!←

[丸文字?どんな筆記?]丸文字って言われる(・ω・)たまに自分の字読めない(つまり汚い)

[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ食えんの?

[運転の仕方知ってる?]しらん

[何かを盗んだことある?]ないですww

[拳銃手にした事ある?]エアーガンなら←

[今着てる服]最初に言った通り、装備と同じです。

[今の臭い]ウッ・・・(ty

[今のテイスト]なにそれ食えんの?

[今したいこと]部屋の掃除

[今の髪型]ショート?・・・ボブっていうの??

[聴いてるCD]オードリーのネタ「引っ越し」w

[1番最近読んだ本]ヘミングウェイ!!!!!!

[1番最近観た映画]コナン

[昼ご飯]焼きそば

[1番最後に電話で喋った人]パートのSちゃんw

[初恋覚えてる?]トゥース!!!!!(黙

[まだ好き?]トゥース!!!!!!!(黙

[新聞読む?]いや、あんまり

[ゲイやレズの友達はいる?]それっぽいのはいます

[奇跡を信じる?]はい、まあ人並みには。

[成績いい?]平均よりちょっと下?

[帽子かぶる?]たまに

[自己嫌悪する?]毎日の終わりにしてますがなにか

[何かに依存してる?]親←

[何か集めてる?]オードリーの写メ(ty

[身近に感じられる友達はいる]いますよ

[親友はいる?]い・・・ますよ?(何故に疑問系)

[自分の字好き?]嫌い、読みにくい。


-ベスト3バトン-

地雷です。
これからだすお題に自分のベスト3をつけてください。


-色-
1キミドリ
2オレンジ
3.ショッキングピンク

-お菓子-
1.ポテチ
2.キットカット
3.マックのりんごパイ

-キャラ-
1.L
2.ジェイド
3.いぬまる


-漫画-
1.デスノ
2.闘牌伝説アカギ
3.いぬまるだしっ

-ゲーム-
1.テトリス
2.漢検DS
3.大乱闘


-アーティスト-
1.the blue harts
2.いきものがかり
3.HARCO

-俳優-
1.松山ケンイチ
2.?
3.?


-女優-
1.?
2.?
3.?

-お笑い-
1.オードリー
2.ナイツ
3.U字工事

-最後!好きな人(^^)-
1.若林
2.松ケン
3.春日←






おつかれさまでしたァー(・ω・)
実はみきお、よく春日ファンだと思われがちなんですが、
若林の方が好きなんですよ!ww



地雷バトンなんで誰か踏んだら持ってってくださいいー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
忍者ブログ [PR]