移転しました
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みきお
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/29
職業:
学生
趣味:
ペットボトル貯金
自己紹介:
誕生日:3月29日
居場所:神奈川の貧乏市
夢:ペットボトル貯金で5000円貯める
好きなもの:オードリー、デスノ、キン肉マン、いぬまるだしっ、マサルさん、サラダ、pc、お笑い、漫画を読む
嫌いなもの:チョコが完全に混ざりきっていないパン類、ホラー系、難しいもの








最新コメント
[03/29 梦猫]
[03/28 しんげんっぽいど]
[03/28 嵐っく]
[03/28 瑠美子]
[03/28 嵐っく]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(昨日?)、変な初夢を見ました。
何故かはっきり覚えていますとも。ええ、

ただ、変すぎて初夢と認めたくない私がここにいます(ty

ある人と2人で出かける夢でした。
ただ、なにかが可笑しすぎてヤヴァイです(つД`)
友達や先輩が何人も出てくるしっ…



なんなんだあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
PR
~少女Mの年賀状事件~





少女M「あ、担任から年賀状きてる。」

少女Mの手には、担任からの年賀状が握られています。
それはそれは、沢山の写真がビッチリ印刷されていました。

2階に上がって、ひとりでじっくりその写真を見ていたとき、
少女Mはある事に気が付きました。

c6ee77b6.png













ん?なにかおかしい写真があったみたいです。
それは、年賀状の左下の小さい写真です。みんなで見てみましょう。




f1be5aee.png


…!!!



なんだこれは!!!!

あれれ?この写真は、少女Mが髪を切る前の写真ですね☆
と、いうことは10月より前の写真ということになりますね☆

この写真は、少女Mが
すっごいつまらなさそうに、不機嫌な顔で
隣の席の友人をガン見していますね☆☆☆
(ガン見というより寧ろ見くだしているの方が適切)

この写真から、少女Mは以下のことを思いました☆

この写真を見たクラスの子のほとんどが、絶対に
「うわあ…コイツどんだけ隣の子見くだしてんだよ…。気持ち悪ッ☆」って
思うだろうなぁ…と。そして、この写真を年賀状に載せた担任はどんだけ
私に恨みがあるんだよ…!!!!!!と、

そして、少女は最後にこう思った…。

d034819b.png












死のう☆

そう言って少女Mは、微笑んだと、、さ♪



~the end~^^^^^





只今の時間、9時23分^p^

7時50分くらいからずっとこの格好でパソやってるwww
ストーブついてませんヒャッホウ!!灯油切れww
まじ死んだよ^^^^
寒すぎてやべぇ、一回死んだ(゜∀゜)www


あ、絵について解説します(∀)!!
一番下に着ている明るい赤の奴は、Tシャツ。半そでです
パジャマの長袖がなかったっていうねww
昨日の夜は寒かったww

んで、その半そでの上に着ているのが学校のジャージ。
今日がせとオトと朝走ったからねb
ヒッキーとヲタだってちゃんと走ってるんだ!くそやろう!!!

で、そのジャージの上に着ているのがジャンパー(・ω・)
これは気に入ってる方のジャンパーですぞ!ひょほほ!!!!

友達と出かける時、服の上からこれを大体着ていくから
プリとかはこの上着ばっかり写っているんだよww
おかげでこれしか持ってないみたいになってるよwww

んで、足にかけてる茶色いのは毛布(・ω・)
あったかいけど小さい。



絵の右手がなんでみゅーんって伸びているのか?って、ちょっと
気になってるひともいるかと思うんだけど、これはマウスとパソを描こうと
したんだけど挫折したという。

ん、わかってる。いつものことだもん。
あきらめが肝心って言うじゃん?ねっっ☆(ゝ∀・)




…ごめんなさい、いっぺん死んできます☆

d034819b.png











今日の出費5000円ww

ウォークマンのハードケースとヘアアイロン買った!!!

るんたったー♪♪♪

学校に行く時とか出かけるときにやっていくぜー♪

ストレートー♪らりほー♪るりほー♪



ふんふふーん♪


あけましておめでとうございます!!(^ω^)

今年もガヌンソンとみきおをよろしくね!!

うううううう!!!←


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]