移転しました
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みきお
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/29
職業:
学生
趣味:
ペットボトル貯金
自己紹介:
誕生日:3月29日
居場所:神奈川の貧乏市
夢:ペットボトル貯金で5000円貯める
好きなもの:オードリー、デスノ、キン肉マン、いぬまるだしっ、マサルさん、サラダ、pc、お笑い、漫画を読む
嫌いなもの:チョコが完全に混ざりきっていないパン類、ホラー系、難しいもの








最新コメント
[03/29 梦猫]
[03/28 しんげんっぽいど]
[03/28 嵐っく]
[03/28 瑠美子]
[03/28 嵐っく]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいつもより10分朝早く起きて、ケーキつくった^p^
えらい?←

マスタードケーキだよ(∀)☆

がせにCDのお礼につくったけど、2個あまっちゃうから1個はレントにあげて、
もう1個ははたおにあげようと思ったけど拒否られました(ω)笑*
マスタードが苦手だそうです^p^
くそう…。なら、わさび入れておけばよかった…!←

マスタードケーキ、みきおは味見してないけど、あげた3人から感想が
来たら載せますー♪♪
PR

この前の二者択一は、がせと嵐っくと信玄がこたえてくれましたー。
どうもありがと^p^参考になりました!!
「どっちを助ける」んじゃなくて「両方助ける」とか、「1人でも助かった方がいい」って
3人の意見は、なんかやっぱり…なんていうか、、こう、ね?←
んー…。命をムダにしようと思ってない?って感じだよね^q^
みきおは、自分と親友と恋人3人で海のもずくになるとか言っててなんか
あほらしかったよね←
 





まあ、話はここで切り替えてー(・ω・)
みきおのまわりの最近のできごといろいろと報告です(?)


●みきおは隣の席のやつに蹴られてでかい青アザができちゃいましたー(にっこり^^
痛いんだなー、これが。(にっこり^^^^^

●ジャンボ百人一首のペアが前の席のMちゃんになりました^p^☆
えーっと、身長差がすごいです。多分20cm以上はあります←

●なんか最近、テンションのアップダウンが激しいです。
なんかすぐ疲れるし^q^←老化現象

●ネガティブになりました

●小さいことで人間関係を気にするようになりました

●昨日の晩御飯と給食が思い出せません^q^←老化現象

●明日の朝、がせにカップケーキをつくろうと思います^u^♪
CDのお礼です!^p^

●バスケのチームがエリックちゃんと、(キャプテン)薪とみきおの3人です

●レントがエベレスト登山を決意しました!!

●数学の先生が愛人がなんとか…って熱く語っていました☆

●薪とOをよく見間違えます^p^(ty

●はたおの髪の毛が長いのに何故かすわらないのが気になります(ω)
あの髪どーなってんの?(笑)

●1週間が経つのが早く感じる…!

●クラスでつくる、日めくりカレンダーが、みきおの誕生日の4日前に終わっていて
とても悲しい気持ちになりました(´・ω・`)

●身長と体重に一切の変化なし←

●「はたおの性格がなんか変わった。」と思う人がクラスに続出←

●がせとれいれいちゃんが「みきおはドMだから」って言っていじめてくる←




こんな感じ^p^もーうさ、自分の内側の性格が変わってきたんだと思うんだよね。
自分でもさ、なんか弱気になったと思う←
身体測定がもうすぐだから体重をはかっておこう!!!と思って、
体重計にのってみました^p^みきおです。
もうね、「太っちゃった☆てへ☆☆☆」の程度ですまされない体重になっていました♥←


…ん?聞きたい?(ty


…うんうん、そうか!聞きたいか!!(黙
それじゃあこのブログを見ている人だけに特別に教えてあげよう!!←


弟と今日、千と千尋の神隠し観ましたーww
久しぶりに観たからめちゃくっちゃ面白かった!!!

弟と2人でハァハァ言いながら観てました☆(ty
とゆか、いい所でCMがきたら弟と、「くそおおおおおおおおお!!!!!!!!死ねええええええ!!!!」と
叫んでビデオ早送りにしていました☆(∀)

あ、あと弟と一緒にココア作って飲んで、かっぱえびせん食べました(^ω^)
今日は何故かいつもより仲がよかったです(笑)





みかん食べてて思ったこと

       ↓

ウチって、みかん食べても手はみかん臭くなるけど黄色くならないなーと。
何故か黄色くならない(・ω・)
学校でもみかんでるけど食べる時間なくなっちゃって結局誰かにあげちゃうんだよね。
噛むのが遅いって訳でもないんだけど、飲み込むのが遅い?のかな??
うーん、わかんないけど。



みかんを食べたあと石鹸で手を洗ってて思ったこと

       ↓

ビオレのハンドソープってすごいいいにおいがする…!!!
超好きなにおい…!!!!なんだよ…!!!すごい、1番好きなにおいがする!!
え、このにおいの香水あったらほしい…!!!毎日かぐ!!!(ty
なんか、もう、え?もう言葉にできない…!!!
確かこのハンドソープ、業務用のでかいやつ買ったからまだ沢山あるんだよね…!

やったああああああああああああ!!!!!!!!!
これから毎日このハンドソープで洗いまくるぜ!!!!
もうさ、不審者に「こっちおいで」ってビオレのハンドソープ片手に言われたら
ついて行っちゃうって…!!!


誰か嗅ぎたいって人いたら学校に持ってってあげるー(∀)☆(ty
ty
さっき、オトのブログ見ようとしてページ開いたら…
ばぐって次々と何故か沢山ページがでてきた…!!!
無限ループ^^^^^



みきお「ど、どうしよう、これ…!!!怖い!!と、とにかく誰かに助けを…!!!!!!」
あえてジャージなのはアレです。うん、めんどくさかったからだよ^p^てへ☆←

3207903500.png
















…ちょっと考えました…


3fab8b53.png













友達が少ないので、ぱっと決まりました(∀)☆←
それはそれで悲しい気持ちになりましたがww(ty
www

3207903600.png














このメールをみのりんに送ったあと、すぐに電話がかかってきました(・ω・)

みのりん「みきお!!どうした??!」
みきお「パソが無限ループで、オトの、、ブログが…沢山○×@△☆≡…」

なに言ってるのかわかんなかったよね^p^たぶん。
ごめんよみのりん

みのりん「なんだよー!あのメールだけだったから強盗とかかと思ったよ!!!」


確かにorz川


…えと、本当にごめんなさい(ω);;;
ちなみにパソはみのりんのアドバイスによりなおりました♪
うは♥(黙




…ちゃんちゃん♪←逝け
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]