移転しました
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みきお
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/29
職業:
学生
趣味:
ペットボトル貯金
自己紹介:
誕生日:3月29日
居場所:神奈川の貧乏市
夢:ペットボトル貯金で5000円貯める
好きなもの:オードリー、デスノ、キン肉マン、いぬまるだしっ、マサルさん、サラダ、pc、お笑い、漫画を読む
嫌いなもの:チョコが完全に混ざりきっていないパン類、ホラー系、難しいもの








最新コメント
[03/29 梦猫]
[03/28 しんげんっぽいど]
[03/28 嵐っく]
[03/28 瑠美子]
[03/28 嵐っく]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、先輩からチョコを貰いました^^

その先輩は、パートの子(みきお含め)10人くらいに
渡していたんですが、何故か「みきおは最後ね。」と
言われて待っていたんです。

それで先輩が、「みきおだけは特別ね。」と超嬉しそうに言ってきました。

みきおは「何だろう?」とわくわくして
みんなが貰い終わる最後まで待っていました。


先輩「みきおへのチョコはなんだと思う?」

みきお「えーっ?!なんですかね…。」

先輩(めっちゃいい笑顔)←

みきお「形は何ですか?」

先輩「四角いよ!」


そこへ、ほかの先輩がやってきてその四角いというチョコを覗き見る。
何故かその覗き見た先輩は爆笑←


みきお「え~、わかんないです。」

先輩「…はい!」


みきおの手に渡された物は、綺麗にラッピングしてある板チョコでした^^*
ほかの子はクッキーかケーキでしたけど(よく見えなかった)
先輩は、みきおがチョコ+パンとかの組み合わせがあまり好きじゃない
ということに気を遣って、わざわざ板チョコを買って来てくれたそうです(笑)

とっても嬉しかったけど、複雑な気持ちでした^ω^







…では、追記にてコメント返しです
PR
もう嫌だあああああああああああ!!!!!
死にたい!!!

今日はオードリーが5つも番組に出る日だったのに!!!!
3日前から超楽しみにしてて、予約ばっちりだったのに!!!!


アンテナ倒れて映らないとか^^^^^^
まじないよね^^^^^^^^^^^wwww


昨日の夜の激しい風の所為で我が家のTVのアンテナ倒れて
TVの画面、地上波全部砂嵐^^^^^^
くそっ!!!死ね!!!!

近所の家、どこも倒れてないぞ!!!??
なんで我が家だけ倒れてんだくそがwwwwwwwww

オードリーイイイイイイイイイイイ!!!!!!!
しかも今日は若林氏の家公開してたらしいではないかwww
なんで今日に限って倒れてんだよwwwwww



誰かようつべにうpしてくれないかな…orz
今日の分の、メレンゲの気持ちと趣味レーションと志村動物園と
めちゃイケとエンタの神様…。







…はぁ…。くそやろう…。

今日、昼休みにクラスの女の子2・3人に

「みきおちゃんって、オードリーの若林にちょっと似てない??!」

って言われました←
だからさっき、鏡を見て自分の顔を若林と比較してみたんだよ。


全然似てねぇ^ω^;;;


若林と似てるパーツなんてなくないか…???(汗;
彼女たちは一体みきおの何処を若林に似てると思ったのだろうか、、、。
いや、若林は好きですよ?大好きですとも…!!
そのときは嬉しくて飛び跳ねてましたさ!!(ty




そういえば、髭男爵のひぐち君に笑い方が似てるって
言われたこともあったなぁ…。
テンションMAXで笑うとつい癖(?)で、首が縦に
動くんだよね(ty
なんだろう、ひぐち君に(動作が)似てるって言われて
複雑な心境だったな…。





…とりま、リア友のみなさん、みきおにそっくりな芸能人がいたら
ぜひ教えてください(・∀^)⌒☆
いいとものそっくりさんのコーナーに出て、賞品当てて来ます(笑)
今日はとことん災難が続いた日でした( -_-)
まぁ、今日は時間があるので書いていこうと思います!





まず、ひとつめの災難はクラスのみんなに誤解されたことです;

昨日、担任(男)から電話があったんですよ。

「転校した嵐っくのメアドを教えてくれないか?確認しなきゃ
いけない大切な用事があるんだが…。とりあえず
嵐っくに先生にメアドを教えてもいいか聞いてくれ!」

…こんな内容でした(´・ω・`)ノ
嵐っくからとりあえずOKでたんで、先生に教えようと思って
メモに書いていったんですよ!
それで、朝の会が終わったあとに先生のところに行ったんです。

~再現~

学級委員「きをつけー、礼。」
クラス全員「ありがとうございましたー。」

ガヤガヤガヤ…(そこまでうるさくない雰囲気)

みきお「せんせーい!」
担任「ん?」
みきお「メアド書いてきたー!!!」

シラーッ…(本当にしらけました)

クラス中のみんなが何故かこっちを見る(^ω^)

えりっくちゃん「え…?みきおちゃんと先生ってそんな関係…?!」
男子「え…マジで…?」

違う!!!!とんだ勘違いだぜこの野郎www(ty

そして振り向かなくてもわかる、みんなの表情…。
振り向いたらウチの負けだ…!振り向くな、自分…!!!
つーか、みんなよく考えてみろ!クラスのみんな!!!
なんでみきおが(確か)45歳くらいのオッサンと(酷
親しい関係になるんだよ!!おかしいだろ!
しかも、担任は結婚してるし息子もいるんだぞ!!!
太郎と次郎が!!(本当にこの名前です)←ww

レント「み、みきてぃー、、、先生とそんな関係だったなんて…!!」
みきお「ちっ、違うんだ!!ウチのメアドじゃないんだよ!!!」
レント「3人目の浮気だ!」←分かる人にはわかるネタ
担任「みきお!主語をつけろ!!」


はい、今度から気をつけます☆☆☆(心の叫び)

うーん、まだ誤解をしている人がいたらどうしよう…orz





ふたつめの災難は、5時間目の英語の時間です(´・ω・`)
まぁ、5時間目といったら給食を食べた後なんで眠くなる時間ですよね?←

それで、みきおを睡魔が襲ったんです(ty
本文の訳も終わったんで、いつものように寝る準備に取り掛かっていたんですね(
本気で目を瞑ってました←
みきおは英語と数学と理科の時間は大体寝てます☆(タヒ

…もう、先生の声が聞こえなくなるかならないかくらいに
寝る準備は出来てましたよb←逝け



先生「それじゃー、・・・・をみきお!」



みきお「はいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

うっわー、やっべぇwww(^ω^;)
ばれたんだよね?バレタンダヨネ?居眠りがばれたんだよね???
怒られるwww

…とおもいきや(゜ω゜)

ただの本文を読まされるのに指名されただけだった☆(∀)←
まぁ、寝てたのに気付いてた子は笑ってたけどねwww

運が良いんだか悪いんだか…┐(´ー`)┌ やれやれ…。
成績がかかってんだよこんちくしょうwww





最後の災難(´・ω・`)

…体育の時間に、薪の投げたバスケットボールが顔面に直撃
しました(´`;)
痛かったです…。涙は出なかったけどね←





…長い文章をここまで読んでくれたキミ!ありがとう!!←
そんなこんなで、頑張って今日もみきおは生きてます(^ω^)w
学校は嫌いですが、毎日ちゃんと来てるし、
インフルエンザにかかりたいけど、体強い(?)みたいで
かかれないけど…!そんなこんなで毎日頑張ってます☆

今死んだら、オードリーの動画観れなくなっちゃうしね☆(黙

とゆことで、、、



ばぁい(春日風に)
えーっと、いきなりですが謝罪しまーす☆




薪さーん!今日の体育のバスケでは本当に
ごめんなさいね(・ω・)ノ
顔にボール当てちゃって!事故だけどね!←
眼鏡壊れてないよね?(ty
とゆことで、明日の体育も頑張っていこー!!(∀)




…それだけです☆←
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]